DuoAlster京都・大阪コンサート終演!

Duo Alsterは、11月16.17日と京都(遠藤剛熈美術館)、大阪(フレット楽器ヤマサキ)にてコンサートを行いました。

DuoAlster単独のコンサートとしては、関西初でした。サロット宮崎さん、フレット楽器ヤマサキ山崎さん、松井さん大変お世話になりました。皆さんがいなかったら不可能でした。感謝してもしきれません!

そして片岡道子先生関西までご一緒して頂き、振り回し、とってもお疲れになったのでは、、、。
嬉しいお言葉もたくさん頂き、また力が湧きました。ありがとうございます。

やっぱりコンサートって楽しい!
好きな音楽をまた皆さんに聴いていただけるように、これからも精進します。

マンドリン・ギターのデュオと言うとギターが伴奏で、マンドリンがメロディという印象が強すぎるので、(大雑把に言えばそうなんですが、、、)メロディだけじゃ音楽って成り立たなく、マンドリンとギターで1つの音楽と言うことを感じてもらえるよう、これかも皆さんに伝えていけたらなと思います。

他の楽器と演奏することは、楽器としても音楽としても当然な事で、私はその中でのギターの役割、機能を理解し、カッコいいギターの立ち位置を確立したいなと思っています。やっぱり他の楽器の中でもギターっていいよねー!って言って欲しい!!笑

まだまだ研究していきます!!
  

さいかち

さいかちギター・ウクレレ教室

はじめてギター・ウクレレをさわる方も安心の教室 みなさんのライフスタイルに音楽を 飯田橋駅徒歩1分

0コメント

  • 1000 / 1000