吉田剛士さんとのデュオコンサート

向井順子さんの絵画展と嶋田さんの楽器展が飯田橋のさいかち教室でもある嶋田ミュージックで行われています。

その中で昨日7月2日マリオネットの吉田剛士さんとのデュオコンサートでした。


俺についてこい‼︎と、
体から音楽が見えました。すごいっ‼︎
良い経験でした。

しかもまさかの同じ靴、ビックリ‼️
打ち上げでも吉田さんは音楽に向き合う姿勢を真っ向から語ってくれて、お尻を叩かれた気がしています。

これからも皆さんに楽しんで頂けるように、頑張ります。

7月5日19時開演で、さいかち教室の講師岡村先生と一緒にギターナイトを行います。各ソロとデュオでギターの魅力を思う存分に発揮したいと思います。

7月7日には、DuoAlster(槐&児嶋)、マンドリンとギターデュオで17時30分開演です。
今秋にセカンドCDのリリースをひかえ、音楽がますます熟成しているように感じます。練習ももちろん大切だけれど、ずっと何年も一緒にやっているからだせるものが、最近出来てきているかなと感じています。

まだ空きがあります。満員にしたいので、みなさん遊びに来て下さい。飯田橋駅から30秒です。しかもまさかのワンコイン(¥500)です^_^

お問い合わせ
090-5927-2717
tomoaki@saikachi.co.jp

さいかちギター・ウクレレ教室

はじめてギター・ウクレレをさわる方も安心の教室 みなさんのライフスタイルに音楽を 飯田橋駅徒歩1分

0コメント

  • 1000 / 1000